2014年08月22日

知らないと恥をかく中国富豪の花嫁探しは「妥協なし」、若い女性の応募殺到―英紙の基本

金があるならそんな斡旋業者に頼まなくても良いと思うのだがあいかわらず発展途上国のニュースだな。バーバリアン君金目当ての女選んで楽しいか??個人的には中国人に嫁に行くなんてありえないねたとえ大富豪でも金で得られる幸福感なんてたかだか知れてるいつ死ぬか分からないご時世なのに金だけで結婚するなんて嫌だねどうでも良いが、中国人同士で結婚してくれ。他国には迷惑かけるなよ?俺だったら応募してきた時点でその女性はアウトだけどね…。だってもうその性根自体が好きになんれないもん!!どんなに綺麗でもそんな女と一生を共に出来ないでしょ?それにヘタしたらいつ寝首掻かれるか分かっ…中国元なんて近いうちに鼻紙かケツ拭く便所紙以下だろう。オークションにすればいい。はんまーぷらいすうっ!!!!!!しつこい中華のつまらんニュースを配信するな!!お前の親には25両を貸しているんだ!!!!俺の自由になれ!!!!っか????成金主義万歳の中国!!!!!本当等に共産主義?????
◆(中略)・・・ 世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。byジョジョの奇妙な冒険



Posted by MyBLUEHP at 18:44