2014年09月03日

常識としての情報

英国籍よりオリンピックかそこが第一の失敗だよ中国籍取得した時点でプリンスではないとりあえず今後も頑張んなさい。スコットランド貴族云々は要するに太平洋戦争前まで上海に欧米の祖界…治外法権の植民地…があり、その他地域でも支配されていたことを認めているに等しいのだが(苦笑)。かわいそう~。中国籍だったばっかりに。。。リオでも26歳ですから頑張って下さい。モスクワやロスでは国ごと不参加で泣いた人達もいたんだし。これがイケメン・・・?満州は中国ではない。
◆スコットランド貴族の血を引く馬術のイケメ…◆2012年7月26日、ロンドン五輪馬術競技に出場する馬体検査が行われ、全頭が合格したため、中国代表と...

◆この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。byアインシュタイン



Posted by MyBLUEHP at 10:39