2014年09月07日

日本からいかに脱出するか?

◆四国電と安全確保で覚書=伊方原発で、愛媛の周辺3市◆四国電力伊方原発(愛媛県伊方町)をめぐり、愛媛県の八幡浜、大洲、西予の3市は5日、原発周辺の安全確保...

伊方はどうなってんのかなあ、と注意して南海トラフの影響地図見たら笑えた。国の言うことなんて、そんなもんだ。原発事故を起こして、原発を動かそうとする電力会社 BY古賀茂明fal*i*ea(fal...)さん>原発反対派の半分以上は北陸電力に視察断られた社民党福島瑞穂並みのゴミ脱原発派議員には視察すら許さず、原発推進派議員には接待旅行並みの待遇。こんなアンフェアなこ…原発に、いまもなお『すがりつく』連中は,どんな生活環境にせよ、日本国民、といえるのか?確か関西電力が大原原発稼働しなくても電気は、足りてると行ってました。どうせなら各都道府県で電気まかなえばいい伊方発電原発、たしか一番新しいので26年経ってんだよな。地震、来たらヤバそうだ。本当に原発事故が起きた時、そんな紙切れに何の意味がある?電力会社の高コスト体質が悪い BY古賀茂明これは原発の稼働を継続させる為の電力会社と市町村の原発賛成派の策略に思えてならない

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLUEHP at 20:54