2014年09月09日

人間は昨日を扱うには早すぎたんだ

◆日本政府がまた防衛白書で竹島領有権を主張=北朝鮮報道◆北朝鮮の労働新聞は8日、「独島(ドクト、日本名:竹島)強奪野望をあおりたてた親日売国奴」と題した情勢...

だって日本の領土だし・・・。北には全く関係ないことだそれぞれの得意の言葉を・・・韓国「いかなる主張も認めない」北朝鮮「無慈悲な攻撃を・・・」日本「遺憾の意を表明する」ホント、日本政府よ。しっかりしてくれぇ。実は、国際法(講和条約、国連決議、日韓条約、、)では、北朝鮮の主権帰属先は未定です。「民族の百年の宿敵」から、金をせびるなよ。「民族の百年の宿敵」に、朝鮮民族を住まわせるなよ。「民族の百年の宿敵」へ、出稼ぎするなと、韓国に言ってくれよ。裁判で決着付けようと言ってる日本とかたや裁判を拒み続けてる韓国。それだけでどちらが正しい事を言っているのか小学生でも判るわなぁ。朝鮮人は日本の小学生以下ですか?そんなちっぽけな島より、領有権を主張している南側半分に巣食ってる連中を何とかしたほうがいいんじゃないの?そのちっぽけな島は、南側が不法占拠してるんだよ。北朝鮮には関係無い話なのに何故首を突っ込んでくる?

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLUEHP at 10:00