2014年09月09日

誰が殺した私

◆パンダの「シンシン」25日から公開=約1カ月ぶり―上野動物園◆上野動物園(東京都台東区)は23日、出産のため先月30日から中止していた雌のジャイアントパンダ「シンシン」(7歳)の公開を、今月25日に再開すると発表した。

白黒の熊、でしかない。リースで金がかかるから、中国に返した方が良い。白黒で言ったら、「シマウマ」の方が珍妙な模様をしていて面白い。馬とシマウマを一緒の柵に入れれば、子供たちも模様の不思議を感じる筈。それで十分。>返す返すも、繁殖育成の実績の有る和歌山のアドベンチャーワールドに何故 協力を仰がなかったのかと残念でならない。上野のパンダは中国の国立機関から借りている。白浜のパンダは国立じゃない研究所から借りている。この研究所同士が犬猿の仲で、上野と白浜が協力することも難しい、という事のようです。まあ要するに中国政府に気を使いすぎなんですね。中国に戻って心を癒された方がよろしいかと。中国との交流に全くなってないし。中国とのアレコレはともかく、赤ちゃんパンダが亡くなったのは素直に悲しかった俺はピュアすぎるのだろうか?中国に返せよいつも中国は引っ込みつかなくなるとパンダ外交をするそれだったら初めから強硬に言うなよパンダは上野にはいらん

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLUEHP at 10:55