2014年09月10日

情報を極めた男

◆東電役員報酬、公務員並みに=原賠機構開所式で「矛盾」指摘…◆ 東京電力<9501>福島第1原発事故の被害者への賠償金支払いを進めるため官民共同で創設した「原子力損害賠償支援機構」の開所式が26日、行われた。枝野幸男経済産業相はあいさつで東電の企業体質に触れ、「競争が全くない現状で、競争にさらされている民間企業に準じて役員報酬が決められているのは論理矛盾だ」と指摘。公務員や独立行政法人並みにすべきだとの考えを示した。 

公務員レベルじゃまだ高い現場は増やして 上は減らせ東電のこの前辞職した社長は退職金6億円でしょ?それって、公務員並みなの?しかも、その後は関連会社へ天下りと云う方程式まで完成してるし…。福島原発の件、東電社員は一切責任を負わずに責任は日本国民へ負担させるようなキタナイ事するな!お上にベッタリの企業なんてこんなもんだよね。企業ごと潰してやりたい。>公務員がどれだけもらってるか知らないが調べれば解ること。それほどもらっていない。どうして、こうも調べずに情弱っぷりを披露するんだろう?不思議だ。枝野さん、ここは徹底的に膿を出し切って下さい!公務員がどれだけもらってるか知らないが、まずボーナスや昇級なんて事は許されないだろうね?

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLUEHP at 10:25