2014年09月11日

手術をしなくても、中国が楽になる方法はあるのか?

◆ぜいたく品消費、年20%のペースで拡大―中国◆012年6月21日、人民網日本語版によると、中国国家ファッションクリエイティブセンターのトウ中原主任は20日、中国ぜいたく品管理会議に出席し、「中国のぜいたく品消費は年20%のペースで拡大しており、今後10年間は引き続き高度成長が続くだろう」との見方を示した。京華時報が伝えた。

何で年金を減らし消費税等の増税をしてまで中国に政府援助等をしなければならない尖閣諸島等を乗っ取り計画発動中の中国に支援する必要あるかそれは良かったですね。もう支援は不要ですね。では。核兵器、空母、宇宙開発、深海調査などを行っている国へODAなどの経済協力が必要なのか?中国への支援は必要なし自助努力も出来ない国に投資は不要と言うしかない近い将来バブル崩壊模造品の消費は、それ以上…。 日本の売国丹羽中国大使などは、日本からの中国へのODAを増額しろなどといっている。この問うな中国の犬のような丹羽をいつまで中国大使にしているのだ、民主党よ。中国は、もう経済は破綻寸前まできているんですよ。表向き大丈夫と言っとかないと、他国の投資がなくなるからです。これで「途上国なんだから先進国は支援しろ」とはこれいかに。自慢にならねえよ世界のお荷物。中国は世界的なブランドを持っていない…持つのは、無理世界を喰い尽くしそうだ。ヤバいだろ。

インドネシア語での『スラマッ パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLUEHP at 14:21