2014年09月18日

君が民主党になる前に

◆2030年代に原発稼働ゼロを可能に=民主党提言◆[東京6日ロイター]民主党は6日、「2030年代に原発稼働ゼロを可能とするよう、あらゆる政策資源を投...

無くなる政党の未来ビジョンなど無意味原発が稼働している間には使用済み廃棄物も必ず出る、廃棄物の管理は将来何百年も何千年も誰が面倒みるのかな?!今だけが良ければでは済まない時代が必ず来る!どーせまた逆のことをするんでしょ増税しなくても財源はあるとかほざいていた民主党さんよ適当過ぎる国民はもうウソには引っかかりません!!!そんな先の話しあんたらに決める権利ないな。そもそも政党は無くなってるし、もしかしたら在と成りすまし日本人は日本に住めなくなって居なくなってるかもよ?(希望)選挙を前に一時しのぎのいい加減な事を言って、国民を欺くな!原発を減らした分の発電は、どれを頼るんですかね?火力ですか?燃料費が、桁違いに増えますよ。電気代、上がりますよ。企業のコストは増え、家庭の出費は増え、金の巡りが悪くなりますよ。資産はどんどん海外に…マニフェストは?民主党は、大嘘つき!シナ、南北朝鮮も大嘘つき!大飯原発を再稼働させたのは野田総理の意思ですよね。民主党政権が決めたことですよね…で、今度は原発をなくすと…約束できるのですか?民主党マニフェストで散々裏切られた国民は、信用してませんよ。

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLUEHP at 09:32