2014年12月28日

社会に出る前に知っておくべきドラマのこと

<仲間由紀恵>7年ぶり刑事ドラマ主演 潜入捜査官役で佐藤隆太とタッグ『女優の仲間由紀恵さんが、10月スタートの連続ドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」で、7年ぶりに刑事ドラマの主演を務めることが21日、分かった』以前に警察関係のドラマで幾度か主演してるけど、どれも不発だったからな。相棒がイマイチ。これでは、質が落ちる。なんか、刑事ドラマとか、医療関係とかのドラマってどれも同じで見る気がしないんだよね。まだ発表されてないだけだろうけど、脇役が物足りない…地方公務員てダブルワークダメじゃないの?仲間さんには、刑事というガチガチしたキャラより、トリックのような、的外れなキャラの方がより視聴率上げると思う…花とアン見て改めて仲間由紀恵キレイだなぁと思うここ半年。見飽きた、ツラ。おめでとーーーあの幽霊の奴はノーカウントなのかマルっとお見通しだ!「顔」以来久しぶり。あのドラマはコケたね。仲間さんはコメディエンヌ。シリアスは期待しないわ絶対見ない月:水戸黄門水:鬼平土:あばれんぼう日:大河各局コンテンツは持ってたんだよな~仲間さんのコメディ役は無理してるぽい感じがするんだよね(-_-;)もう40歳になるのか~年取ったな俺も…にしても刑事検察系のドラマが飽和状態じゃね?個人的には昔ながらの時代劇ものを希望してるんだけど



Posted by MyBLUEHP at 10:18