2014年10月28日

有明という劇場に舞い降りた黒騎士

日本がブラジルに敗れ初優勝逃す
<女子バレーボール:ワールドグランプリ>◇決勝リーグ最終日◇24日◇東京・有明コロシアム

【写真】新戦術「ハイブリッド6」が機能

 日本がブラジルにセットカウント0-3で敗れ、初優勝を逃して2位となった』
個人的にそこが一番盛り上がった笑ブラジルってサッカーもバレーも強いんだからセパタクロー強そうだな。タカラジェンヌが一人混ざってますね。長岡選手。さすがブラジルですね。日本は新戦術をさらに磨いて頑張ってほしい実質的に3試合目の石井のサーブミスで試合終了だったな。川合俊一が「バレーしたからデカくなった訳じゃない。デカいからバレーしたんだよ。」って言ってた。もともと体格に恵まれた人は、どんな競技でも重宝されるし、バレーに囲うことは難しいのではないかな。まあロシアもエース不在で中国は若手中心の2軍だからっていう見方もある。来月の世界選手権に調子を合わせる国が多い中、ベストメンバーで来日して戦ってくれたブラジルに感謝したいし日本もせっかくの経験をこれからの糧にしてほしいねバレーの選手は動きが激しいから、やっぱりアソコの毛はツルツルに剃ってるんですかね。「大韓民国!」と同じリズム・イントネーションで「きむーら、さおり!」っていうの、あれ、もうやめようよ。誰が始めたのかしらないけど、日本人として恥かしい。

中国語の『ザオ シャンハオ』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLUEHP at 13:45