2011年09月07日

あっちゃん、サイコー!-「前田敦子なぜ人気高いか分からん…

-------------------------




>「集団の中にいると一番目につくよな」顔が特徴的だからね。(※けしていい意味ではない)

正直、前田よりスタイルが良い子や、可愛い子、歌が上手い子がいるのに、なぜと思うのは日本人も中国人も同じ。

俺にもわからん。ただの秋元と運営のごり押しだと思うけど。

俺だってわからない。なぜ人気があるかもそうだし、どこが人気あるかもわからん

このルックスで騒がれるのは疑問です。


 AKB48のエースで、新曲でもセンターを務める前田敦子さん。しかし、主演ドラマの視聴率が振るわず、「オタクにしか通用しないアイドル」とのバッシングがネット上で過熱していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000004-jct-ent
ジャガー ソブリン 値引き
メルセデス・ベンツ バネオ 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 めんどくせーーーー-日本のテレビがまたKARAのお尻を集… (2011-09-22 15:19)
 韓流はもう結構です。-チャン・グンソク、意味深な笑みを浮… (2011-09-21 15:07)
 高みなはほんとにいい子-高橋みなみ、戦友篠田の優勝に号泣 (2011-09-20 23:29)
 蒼井優、美人ではない。-蒼井優、美人女医役で『るろうに剣… (2011-09-06 12:00)
 きもい-公開キスに悲鳴…渡辺直美&ノブコブ吉村、渦チュー… (2011-09-06 10:41)
 ミスキャスト…-蒼井優、「龍馬伝」に続く大友組で『るろう… (2011-09-05 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。