2011年11月07日

ラミちゃん 又な!-“来季活躍する自信ある”ラミレス帰国

-------------------------


巨人ファンですが、たとえ万が一間違って阪神に入団しても、ラミちゃんは応援するで

>今季は統一球の影響もあり、打率・279、23本塁打、73打点と成績が落ち込んだ>これ、立派な数字と思うんだが。

まだまだやれる。できればソフトバンク以外のパリーグでやってほしい。

最強助っ人の一人だな

巨人では浮いてしまうぐらいの人格者でした。今年は震災の影響で尚更強く感じた。


 巨人を今季限りで退団するアレックス・ラミレス外野手が7日、成田空港から自宅のある米国ロサンゼルスへ帰国した。報道陣を通じ「巨人ファンの方には4年間、一生懸命応援してもらい、感謝の気持ちを伝えたい」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000038-dal-base
シスプラチン 副作用
フコイダン 健康食品



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 鳥谷の守備は上手すぎる-FA組に不安…赤星“GM”「絶対… (2011-11-09 18:14)
 このケースは入団すると思うよ!…-初交渉の菅野「11月い… (2011-11-08 00:08)
 -横浜の売却交渉進展か=巨人・渡辺会長―プロ野球 (2011-10-18 11:43)
 日本の再建は、福島から。-福島競馬は来年4月再開=JRA (2011-10-17 00:55)

Posted by MyBLUEHP at 13:05│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。