2011年11月08日

このケースは入団すると思うよ!…-初交渉の菅野「11月い…

-------------------------




菅野を批判するのは場違い。プロに入るべきとかドラフトが崩壊するってなに?入るかどうかは指名された本人が決める事だし、権利もある。菅野投手が今まで巨人に入りたいという願いを込めて必死に努力してきた事を外野は考えるべきです。

菅野本人が考えて結論を出せばいいんだよ。親とかでしゃばりすぎ。

原貢はナベツネそっくりだなあんた菅野のイメージかなり悪くしたし 本人に決めさせてやれ

大学院は勉強する所 野球浪人する所では無い… FAで 帰って来いよ〜

祖父ちゃんの意見だけは聞くなよ


 10月27日のドラフト会議で日本ハムから1位指名を受けた東海大の菅野智之投手は7日、交渉権を獲得した同球団から初めて指名あいさつを受けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000037-dal-base
folfox 副作用
イレッサ 副作用



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 鳥谷の守備は上手すぎる-FA組に不安…赤星“GM”「絶対… (2011-11-09 18:14)
 ラミちゃん 又な!-“来季活躍する自信ある”ラミレス帰国 (2011-11-07 13:05)
 -横浜の売却交渉進展か=巨人・渡辺会長―プロ野球 (2011-10-18 11:43)
 日本の再建は、福島から。-福島競馬は来年4月再開=JRA (2011-10-17 00:55)

Posted by MyBLUEHP at 00:08│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。